-
159. 匿名 2017/09/26(火) 13:45:16
手書きが丁寧なんてそりゃ、時間かけりゃいいだけでしょ。仕事では、いついつまでに何々をどれだけ早く要望に応えつつ効率的に準備できるかっていう能力のほうが必要。
丁寧な字で書いてます。すごいでしょ。みたいに得意になってるけど、内容たるやお粗末でエライ時間かかる自己満オバサンがいたりね。
協調性がなくてどんだけ周りを困らせてるかにも気づかない。ビジネスでは、字が綺麗なんてさして重要でもなんでもない。読めりゃいいし、やっぱりパソコンが使えてナンボ。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する