ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 157. 匿名 2017/09/26(火) 13:35:33 

    昭和の時代に会社員やってたんで、手書き派です。
    でも、卒業年月が混乱するので、色々確認してアプリに入力保存して、それを見ながら書きますよ。

    +2

    -1

関連キーワード