ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 153. 匿名 2017/09/26(火) 13:17:05 

    綺麗な字がアピールポイントの人は手書きでいいと思うけど、今の時代アプリやパソコンで作るの全然アリだよね。
    私はパート先に出すのはどれもアプリで作ったな〜。
    個人情報や学歴職歴、志望動機で使い回ししたい部分とかコピペ出来て楽だし。
    前履歴書かいたときどんなこと書いてたっけ〜っていうのもデータ残ってたら見れて便利。

    +9

    -0

関連キーワード