ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 151. 匿名 2017/09/26(火) 13:09:10 

    なんだかんだ いって手書きだよ。
    IT業界とかじゃないとダメじゃない?

    めんどくさいし効率悪いしエコじゃないよね笑
    でも採用後、字が下手すぎて失望されることはないね。

    +1

    -4

関連キーワード