ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 150. 匿名 2017/09/26(火) 13:07:24 

    手書きじゃない駄目なところって非効率過ぎると思う
    だいたい落ちたらお祈りメールのコピペか連絡なしでしょ
    求職者へ時間リスク背負わせるってバカなんじゃないの

    +13

    -0

関連キーワード