ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 146. 匿名 2017/09/26(火) 12:45:14 

    私の場合は「手書きのほうがかなり先方からの印象が良かった」という印象です
    ただパソコン作成でも「普通にパソコンが使える人」という評価はされますよ

    +2

    -4

関連キーワード