ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 145. 匿名 2017/09/26(火) 12:44:58 

    自分が人事だったら手書きよりパソコンで作成してくれた方がいいかも。その方が面接で余計な先入観なくその人の人柄とか見れそうでいいと思う。

    +3

    -0

関連キーワード