ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 137. 匿名 2017/09/26(火) 12:25:01 

    職務経歴書はパソコンとかでもいいと思うけど、履歴書は手書きの方がいいと思う

    字を見て、人を判断する基準の1つになるだろうしね

    +4

    -5

関連キーワード