ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 133. 匿名 2017/09/26(火) 12:20:15 

    以前職業訓練校に通ってたことがあるんだけど、面接指導、履歴書指導とかあって 本当にその会社に受かりたいんなら履歴書は手書き一択って言ってた。字が上手い下手はともかく、丁寧に時間かけて書いてるなってすぐわかるし、そういう履歴書はしっかり読んで会ってみたいって思うらしい。ただし、修正テープとかで書き直してるやつは問題外。

    +5

    -4

関連キーワード