ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 12. 匿名 2017/09/26(火) 11:08:31 

    意識高い系の会社には、パソコンのが良さそう←勝手なイメージ

    私は手書き。特に理由はない。そこに紙があるから。

    +229

    -9

関連キーワード