ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 111. 匿名 2017/09/26(火) 11:58:18 

    手書きって指定があればともかく、指定もないのに「手書きでないと落とす」とか手書きを特別に評価するような会社だと、働くのを躊躇うなあ。

    +7

    -1

関連キーワード