ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 110. 匿名 2017/09/26(火) 11:56:15 

    人事ですが、正直どちらでもいいです。
    しっかりと書けていれば評価は変わりません。

    ただ、字が汚いと読みにくいので、パソコンで作成したほうがいいかも。

    +7

    -1

関連キーワード