ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 102. 匿名 2017/09/26(火) 11:48:36 

    時代は変わるものだよね。
    もうどっちでも大丈夫だと思います。
    担当者によって「手書きじゃないと!」「いまどきPCでしょ!」などの主義がある場合もあるけれど、そんなヤヤコシイ担当者のいる会社には入らなくて良い。

    +10

    -0

関連キーワード