ガールズちゃんねる

履歴書は手書き派?アプリ派?

246コメント2017/10/08(日) 16:47

  • 101. 匿名 2017/09/26(火) 11:47:02 

    字に自信があるから手書きなんだけど、コミュ障で中身がないから結構落とされてた
    こんなことならパソコンにしておいた方が楽なのではと思ったよ

    +7

    -1

関連キーワード