-
347. 匿名 2017/09/27(水) 01:29:26
女性らしさを求めてお茶を習ってますって言う人をテレビで見たことある。
その人は、婚活での出会いの為に(女性らしい印象をアピールするために)お茶を習っていたんだけど、そんなことしたって意味ないに決まってるじゃん。
初対面では良い印象を持つかもだけど、男だってバカじゃないんだし2回目、3回目のデートともなれば、取り繕ってたってわかるよ。
お茶を習うのもいいけど、本人が本当にそれに興味がなきゃ習っても意味ないんだよ。
文章読む限り主もそんな感じに見える。
モテる為に何もかも頑張り過ぎてて、個性がなさそう。
モテる事ばかりを意識するのではなく、何か趣味を見つけたりしてみたらどうですか?
それが心から面白いとなれば、自然と雰囲気もイキイキしてきて魅力的になれると思いますよ。
そうすればそんな主の事を素敵だと思う人も現れるかもしれないし。
長々すいません。。+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する