-
243. 匿名 2017/09/26(火) 14:48:03
私は努力しなくてもモテますが基本何もしてません。
服も自分が可愛いと思ったものを着るし、髪型も自分の好きな髪型。
性格や素振りも長年一緒にいたら出てくるので、初めから素のままを受け入れてくれる人にしか興味がありません。
たまに一目惚れされて仲良くなる事もありますが、口を開かなければ良い女と言われます。
私は観賞用ではないので、じゃあ別れたら?と面倒なので突き放しますが、突き放しても別れたくないと言われますし、男性から別れようと言われた事は1度も無いです。
てかなんで男にいちいち合わさないといけないんですか?
なんで男に気を使わないといけないんですか?
努力してまでモテたいという感性が私にはいまいち分かりませんが自然体が一番だと思いますし、作った自分を好きになられるより、素の自分を好きになってもらった方が幸せだと思います。+15
-10
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する