ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2017/09/22(金) 10:32:37 

    >>29
    わたしもにこるんやぺこりんなら喜んで迎える。
    根が真面目だけど、キラキラしていて、したたかじゃない子が良い。

    +23

    -7