-
41. 匿名 2017/09/18(月) 20:59:53
>>32
そうかな?
よっぽど恥ずかしい写真撮ってるわけでなければ、若かりし頃の思い出の1つになるんじゃない?
ここは、友達が自分にとってデメリットになるなら1人がいい!という人が多いけど、私はパリピでも人様に迷惑かけていないならいいと思う!
自分の休みの時間に自分のお金を使って好きな仲間と飲んで騒ぐの楽しいよ!他人と楽しい思い出を共有できるのってすごく嬉しいよ!
+35
-11
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する