-
184. 匿名 2017/09/20(水) 15:51:41
SNSで、ダンスミュージックフェスに行った音楽好きの人たちが
自分の近くにいたパリピについて書いた感想が申し訳ないけれど、
面白くて思わず笑ってしまった。
前のほうで観ているのにスマホで自撮り写真ばかり撮っていた人がいたとか、
演奏中なのにケンカをしだした人たちがいたとか、
日本でも人気があるDJの時に最前列にいた人が「このDJ、有名らしい」
という会話をしていたとか...
「有名だからこそ出演できるのであって、そんなことも知らずに、
何の為に最前列に行ったの?」と、こちらも思わずツッコミたくなるほど
笑ってしまったよ。
中には、こういうフェスに「パリピは来て欲しくない!」と思っている
音楽好きも多いんじゃないかと思うけど、もしパリピが来なかったら、
日本ではこういうダンスミュージックフェスはここまで盛り上がらないだろうから、
こればかりはどうしても仕方がないことなのかもね...。
ただ、やっぱり【マナーが悪く、周りに迷惑をかけるようなパリピ】には、心底
行って欲しくない!とは思ってしまう。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する