-
175. 匿名 2017/09/19(火) 21:14:02
ultrajapanは客層変わってきてる気がする。派手な格好の人ももちろんいるけど普通の人も沢山いるし最近は無理してパリピぶってる人の方が多い印象。それにパリピは写真撮る事と目立つ事しか考えてないから他人なんて気にしてないと思う。EDMはパリピの物でもないしね!
edcは来年も開催決定したし音楽フェスどんどん行きましょう˚₊*(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)*₊˚
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する