-
169. 匿名 2017/09/19(火) 19:48:26
>>62
私はアラフォーだけど、一昔前にパラパラが流行った時も
ギャル=ユーロビートやトランスというイメージだったからね。
音楽好きな私は当時、昔からユーロビートやトランスを好きな人たちが
迷惑を被ってしまって可哀想だなと思っていたし、今は今で
EDMやクラブ好き=パリピというイメージを持たれるのは嫌だなと思ってる。+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
169. 匿名 2017/09/19(火) 19:48:26
+2
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード