ガールズちゃんねる

パリピについて

184コメント2017/09/20(水) 15:51

  • 169. 匿名 2017/09/19(火) 19:48:26 

    >>62
    私はアラフォーだけど、一昔前にパラパラが流行った時も
    ギャル=ユーロビートやトランスというイメージだったからね。

    音楽好きな私は当時、昔からユーロビートやトランスを好きな人たちが
    迷惑を被ってしまって可哀想だなと思っていたし、今は今で
    EDMやクラブ好き=パリピというイメージを持たれるのは嫌だなと思ってる。

    +2

    -0

関連キーワード