ガールズちゃんねる

パリピについて

184コメント2017/09/20(水) 15:51

  • 163. 匿名 2017/09/19(火) 15:23:32 

    いつまでも馬鹿騒ぎ出来る仲間って意味では本人達的にはいいんだろうけど、ぶっちゃけそのテンションをこっちにまで求めてくるパリピはきついよね。大人になれよ、いい加減ってたまに思う。

    +3

    -2

関連キーワード