-
155. 匿名 2017/09/19(火) 07:14:10
パリピとかドキュンって実は
元々は根暗やカースト下位だった人がかなり多いよ
だから必要以上にインキャを嫌ったり(同族嫌悪)
自分達のアピールに必死なのに
なんとなくキョドッてたり垢抜けていなかったりする
真性のパリピは一緒にいて本当に楽しいよ
自分に自信があるから嫌味がない
恵まれた環境、恵まれた遺伝子を持った生まれながらの勝ち組はこっち
+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
155. 匿名 2017/09/19(火) 07:14:10
+11
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード