ガールズちゃんねる

パリピについて

184コメント2017/09/20(水) 15:51

  • 155. 匿名 2017/09/19(火) 07:14:10 

    パリピとかドキュンって実は
    元々は根暗やカースト下位だった人がかなり多いよ
    だから必要以上にインキャを嫌ったり(同族嫌悪)
    自分達のアピールに必死なのに
    なんとなくキョドッてたり垢抜けていなかったりする

    真性のパリピは一緒にいて本当に楽しいよ
    自分に自信があるから嫌味がない
    恵まれた環境、恵まれた遺伝子を持った生まれながらの勝ち組はこっち

    +11

    -1

関連キーワード