ガールズちゃんねる

パリピについて

184コメント2017/09/20(水) 15:51

  • 15. 匿名 2017/09/18(月) 20:54:07 

    高校生です。クラスのウェーイ系が正直なところうざいです(こんな言葉を使ってごめんなさい)。

    +153

    -11

関連キーワード