ガールズちゃんねる
  • 71. 匿名 2012/12/05(水) 20:04:46 

    ごはんに納豆と生卵と少しマヨネーズいれてまぜる。小口ねぎをのせて食べる。お昼ごはんに昔よくやってました

    +1

    -0