ガールズちゃんねる

クレジットカードが原因で失敗された方

199コメント2017/08/13(日) 05:39

  • 82. 匿名 2017/08/11(金) 23:37:17 

    リボは絶対しない、しても2回払いまで、最高でも月8万までしか使わないってルールを決めている。
    8万は私が支払える金額の上限。

    +33

    -0