ガールズちゃんねる

クレジットカードが原因で失敗された方

199コメント2017/08/13(日) 05:39

  • 69. 匿名 2017/08/11(金) 23:23:25 

    マイナス多いと思いますが…
    私も失敗しました。
    リボ払いにしたりして、利息だけを払っていた感じです。
    結局、司法書士さんに頼み債務整理して頂きました。

    ブラックにはなりましたが、ローンを組む予定もないし、クレジットカード作れなくなったのは良かったかなとは思います。

    +78

    -2