-
69. 匿名 2017/08/11(金) 23:23:25
マイナス多いと思いますが…
私も失敗しました。
リボ払いにしたりして、利息だけを払っていた感じです。
結局、司法書士さんに頼み債務整理して頂きました。
ブラックにはなりましたが、ローンを組む予定もないし、クレジットカード作れなくなったのは良かったかなとは思います。+78
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
69. 匿名 2017/08/11(金) 23:23:25
+78
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード