-
21. 匿名 2017/08/11(金) 23:04:41
無知で恥ずかしい話なんですけど…
作った時にあまり使わないと思って限度額低く設定していたけど、限度額超えてリボ払いになってた…
お店では一回でと言っていたのと、ペーパーレスだったから引き落とし額しか確認していませんでした。
気がついたら30万くらい残高がありました。
それからカードはネットショッピング以外では使わないようにしてます。+159
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
21. 匿名 2017/08/11(金) 23:04:41
+159
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード