ガールズちゃんねる

クレジットカードが原因で失敗された方

199コメント2017/08/13(日) 05:39

  • 21. 匿名 2017/08/11(金) 23:04:41 

    無知で恥ずかしい話なんですけど…
    作った時にあまり使わないと思って限度額低く設定していたけど、限度額超えてリボ払いになってた…
    お店では一回でと言っていたのと、ペーパーレスだったから引き落とし額しか確認していませんでした。
    気がついたら30万くらい残高がありました。
    それからカードはネットショッピング以外では使わないようにしてます。

    +159

    -3