ガールズちゃんねる
  • 34. 匿名 2013/03/27(水) 19:30:37 

    >主人公を陰からワケありげなまなざしでジッと見つめている高校生。

    じっと見てるだけでいいなら類くんでもOK!ww

    +2

    -0