-
148. 匿名 2013/03/27(水) 23:44:52
友達に、尾崎のI LOVE YOUの
♪それからまた二人は目を閉じるよ~♪
が
♪それからまた二人は夫婦汁よ~♪
って聞こえるって言われてから、
それにしか聞こえなくなった、10代。
名曲なのにごめんなさい。
大人になって、しみた歌詞は、五輪真弓の『恋人よ』
♪恋人よ そばにいて 凍える私のそばにいてよ
そして一言 この別れ話が 冗談だよと 笑ってほしい♪
こんなに短い歌詞のなかに、情景や切なさが見事に織り込まれているのに、子どものワタシには、理解どころか、暗い曲にベストテンを占拠されてマッチが出られへんやん!と怒ってました。
恥ずかしすぎる(笑)+12
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する