ガールズちゃんねる
  • 148. 匿名 2013/03/27(水) 23:44:52 

    友達に、尾崎のI LOVE YOUの

    ♪それからまた二人は目を閉じるよ~♪

    ♪それからまた二人は夫婦汁よ~♪
    って聞こえるって言われてから、
    それにしか聞こえなくなった、10代。

    名曲なのにごめんなさい。

    大人になって、しみた歌詞は、五輪真弓の『恋人よ』

    ♪恋人よ そばにいて 凍える私のそばにいてよ
    そして一言 この別れ話が 冗談だよと 笑ってほしい♪

    こんなに短い歌詞のなかに、情景や切なさが見事に織り込まれているのに、子どものワタシには、理解どころか、暗い曲にベストテンを占拠されてマッチが出られへんやん!と怒ってました。

    恥ずかしすぎる(笑)

    +12

    -3

関連キーワード