-
167. 匿名 2017/08/14(月) 20:56:42
うちの母は2013年1月に肺腺がん告知され、その時点ですでに脳転移していたのでステージ4で余命は1年、家族みんな絶望しました。しかしその後の抗がん剤治療が劇的に効き、肺の腫瘍は現在かなり縮小してます。しかし脳は髄膜播種を起こし少しずつ進行し今は歩行に支障きたして認知症のような症状が出てきました。まだ自分で食事 トイレ お風呂などできますし、朝4時半に父と近所を軽く散歩や部屋で数分エアロバイク漕いだり頑張ってます。
主治医には○○(母)さんはすごい!と言っていただけてます。現状完治はないですが今のように痛みなく残りの余生をゆっくりすごさせてあげたいです。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する