-
36. 匿名 2017/08/05(土) 16:14:47
>>32
素材に妙にこだわりがあるお店、腕がいいのが自慢のお店にも多いのよ、食べ方の指示を客にするっての
本当にいいお店だと「おススメはこの食べ方ですので、よろしければ最初の一口だけ試してください。あとはご自由に」ってスタンスなんだけどねー…
面倒なご主人のお店っすなーと思ったら、その時は従うけど二度と行かないよね+26
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
36. 匿名 2017/08/05(土) 16:14:47
+26
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する