-
26. 匿名 2017/08/05(土) 16:10:08
天ぷら専門店で経験しました
「塩で食べて下さい!(それ以外認めない)」って言われ、私塩より麵つゆ?みたいなおつゆにつけて食べたいんじゃ!ってなりました
お店側から「塩がおススメですがご自由にどうぞ~」ぐらい柔らかく進めてくれると嬉しいなと思う
店主さんと喧嘩をするのもアレだったので、しょうがなく塩で食べたけど、あの店二度と行かないな+79
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
26. 匿名 2017/08/05(土) 16:10:08
+79
-7
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する