ガールズちゃんねる

食べ方を押し付けてくるお店って

110コメント2017/08/08(火) 13:18

  • 26. 匿名 2017/08/05(土) 16:10:08 

    天ぷら専門店で経験しました
    「塩で食べて下さい!(それ以外認めない)」って言われ、私塩より麵つゆ?みたいなおつゆにつけて食べたいんじゃ!ってなりました
    お店側から「塩がおススメですがご自由にどうぞ~」ぐらい柔らかく進めてくれると嬉しいなと思う

    店主さんと喧嘩をするのもアレだったので、しょうがなく塩で食べたけど、あの店二度と行かないな

    +79

    -7

関連キーワード