ガールズちゃんねる
  • 64. 匿名 2013/03/26(火) 18:39:04 

    クッキーってケーキ類と違って乾いてるから、
    こっそりビニール袋なんかに入れて
    大量に持って帰ろうとするDQNがいそう・・・

    +1

    -0