ガールズちゃんねる
  • 46. 匿名 2013/03/26(火) 14:42:20 

    もともとクッキーなのに1枚が高過ぎ。
    でも糖分・油分を考えるとあまり食べられないし・・・

    結構悩む。

    +14

    -1