ガールズちゃんねる
  • 33. 匿名 2017/07/28(金) 08:53:34 

    家の電話がなって急いで出た時に
    「ありがとうございます、◯◯店です」
    と言ってしまった。
    友達からの電話で「どした?大丈夫?」
    と心配されました。疲れてたかも

    +36

    -1

関連キーワード