ガールズちゃんねる

生理周期が短い人

104コメント2017/07/25(火) 14:57

  • 97. 匿名 2017/07/24(月) 14:03:43 

    >>39
    >>54

    私もそうなんだけど、不妊治療しているので心配になって先生に相談したら、老化と共に出血量も減少するのと、生理は子宮内膜が剥がれ落ちたものなので、量が少ないということは子宮内膜が薄かったということ。と言われたことがありました。
    39さんと54さんがおいくつなのかはわからないのですが、お若いのにあまりにも量が少ないのでしたら病院へ行ってみてもいいと思います。
    ちなみに私は36歳で、夜寝るときも昼用の少し多い日用を付けて就寝しても全然間に合うくらいの量です。実際子宮内膜も排卵期時点で通常より薄めです。

    +2

    -0

関連キーワード