ガールズちゃんねる

もはや通用しないことわざ、格言は?

112コメント2017/06/30(金) 17:49

  • 97. 匿名 2017/06/26(月) 21:22:20 

    多勢に無勢

    投げやりな感じで嫌。
    多数派が必ずしも正しいとは限らないのに。

    +5

    -0

関連キーワード