-
80. 匿名 2017/06/26(月) 18:03:04
人間は皆平等である。
一般人は汗水流して働いてもこれっぽっちの給料、芸能人は不倫しようが覚醒剤しようが簡単に仕事復帰が出来て一般人には想像もつかないほどの大金がもらえる。(議員もか)
小林麻央さんのような人が病気で惜しまれながら亡くなるのに、殺人を犯すような人間はなかなか死刑執行されない。しかも私達の頑張って働いた税金でご飯を食べてのうのうと生きている。
いろんな面で不平等にしか思えないのですが、、+16
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する