-
106. 匿名 2017/06/27(火) 00:46:05
>>66
うんうん、それを踏まえた上で、
女は男に口答えをせず、あいきょうを振り撒いとけばいい。
男は偉いんだからどんと構えておけ。
という、男が上に立つために都合のいいように作った、男尊女卑のことわざかなと思って。
昔は男尊女卑が当たり前だけど、現代はとりあえず建前では男女平等をうたっているから(男尊女卑の男も多いけどね)。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
106. 匿名 2017/06/27(火) 00:46:05
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する