-
242. 匿名 2017/06/26(月) 17:25:07
可愛い、美人、色白い、睫毛長、スタイル良い、顔ちっちゃい、細いのになんで胸あるの?
これらの言葉は挨拶かのように聞いてきました!
バイト先でもお客さんたちに顔ちっちゃい鼻高いマツエクしてる?って聞かれたり手紙渡されたり。
おまけに学歴も収入もある。
正直誰と付き合おうか、恋愛は良いと思った人と付き合える前提のスタンスになってます。これあるあるじゃないですか?+131
-14
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する