ガールズちゃんねる

本当に美人な人だけがコメントできるトピ

2688コメント2017/07/23(日) 22:23

  • 242. 匿名 2017/06/26(月) 17:25:07 

    可愛い、美人、色白い、睫毛長、スタイル良い、顔ちっちゃい、細いのになんで胸あるの?
    これらの言葉は挨拶かのように聞いてきました!

    バイト先でもお客さんたちに顔ちっちゃい鼻高いマツエクしてる?って聞かれたり手紙渡されたり。

    おまけに学歴も収入もある。

    正直誰と付き合おうか、恋愛は良いと思った人と付き合える前提のスタンスになってます。これあるあるじゃないですか?

    +131

    -14

関連キーワード