ガールズちゃんねる

雑談が苦手な人

80コメント2017/06/27(火) 17:15

  • 69. 匿名 2017/06/26(月) 19:08:43 

    多人数での雑談が苦手!
    3人以下なら適当に誰かの話広げたりして繋げるけど、人多いと会話のノリつかむのがしんどい

    +9

    -0

関連キーワード