ガールズちゃんねる

家には呼びたくない友達

307コメント2017/07/01(土) 10:38

  • 307. 匿名 2017/07/01(土) 10:38:14 

    大学入学したての頃、一人暮らしで初めて人を家にあげた。
    友だち2人と、2人について来た子1人だったけど、その1人が最悪だった。

    夜中でも1人で大声を出すから、さすがにイライラして注意をすると、初めの数秒以外はまた大声になる。
    あげく飲みかけのコーラと牛乳を置きっぱなしにし、寝不足でぼーっとしたまま何も言わず出て行った。

    その後は私も友人らも彼女とは交流をしなくなったけど、2度と同じようなタイプは家にあげなくなった。

    +0

    -0

関連キーワード