ガールズちゃんねる

家には呼びたくない友達

307コメント2017/07/01(土) 10:38

  • 252. 匿名 2017/06/27(火) 04:30:18 

    すみません。ブラハラになりますが、A型人間が大嫌いなので、そもそも家に呼びたくないどころか、こっちは友達とすら思っていません。A型の方は、正直めんどくさ過ぎるのでイヤなのに、勝手に向こうが友達だと言ってきて困ります。裏表があり過ぎるのでめんどくさい人間は呼びたくない。

    +2

    -16

関連キーワード