-
252. 匿名 2017/06/27(火) 04:30:18
すみません。ブラハラになりますが、A型人間が大嫌いなので、そもそも家に呼びたくないどころか、こっちは友達とすら思っていません。A型の方は、正直めんどくさ過ぎるのでイヤなのに、勝手に向こうが友達だと言ってきて困ります。裏表があり過ぎるのでめんどくさい人間は呼びたくない。+2
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
252. 匿名 2017/06/27(火) 04:30:18
+2
-16
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する