ガールズちゃんねる

家には呼びたくない友達

307コメント2017/07/01(土) 10:38

  • 163. 匿名 2017/06/26(月) 17:48:16 

    25の時、当時の親友(だと勝手に思ってた)子を家に呼んだ。
    『人の家って楽しいよね〜』と勝手に棚を開けたり部屋をキョロキョロ。挙句『旦那さんってこうゆうの趣味なんだね〜〜!』

    最近になって、その子は同棲してるらしいが全く呼ばれない。
    人の家は見たいけど、自分の家は見せなくない、ってどゆことw

    もう色々積み重なって無理だわ。
    Tちゃん。、

    +39

    -0

関連キーワード