-
163. 匿名 2017/06/26(月) 17:48:16
25の時、当時の親友(だと勝手に思ってた)子を家に呼んだ。
『人の家って楽しいよね〜』と勝手に棚を開けたり部屋をキョロキョロ。挙句『旦那さんってこうゆうの趣味なんだね〜〜!』
最近になって、その子は同棲してるらしいが全く呼ばれない。
人の家は見たいけど、自分の家は見せなくない、ってどゆことw
もう色々積み重なって無理だわ。
Tちゃん。、
+39
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
163. 匿名 2017/06/26(月) 17:48:16
+39
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する