ガールズちゃんねる
  • 175. 匿名 2014/04/15(火) 14:47:11 

    これぐらいいいじゃない。完璧な総理や大統領ってどこにいるのよ(笑)デパートで買い物するお金持ちさん達が、沢山沢山買ってくれたらいいじゃない。そもそもお金持ちさんが遣ってくれないとね!おじーちゃんおばーちゃん、箪笥に貯めてないでね(笑)

    +13

    -19