-
175. 匿名 2014/04/15(火) 14:47:11
これぐらいいいじゃない。完璧な総理や大統領ってどこにいるのよ(笑)デパートで買い物するお金持ちさん達が、沢山沢山買ってくれたらいいじゃない。そもそもお金持ちさんが遣ってくれないとね!おじーちゃんおばーちゃん、箪笥に貯めてないでね(笑)+13
-19
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
175. 匿名 2014/04/15(火) 14:47:11
+13
-19
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する