-
39. 匿名 2014/04/14(月) 13:31:03
本放送はみのがした。
ガルちゃんのトピ読んで次から見ようと思ってたんだけど、日曜に再放送があったので見ました。
上野樹里もうまかったけど、オダギリジョーはこういう役やっぱりうまいわ!
まわりも演技のうまい中堅俳優さんばかりで、安心して見ていられる。
TBSドラマの常連さんの國村隼さんのファンなので、最後まで見続けるつもり。+125
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
39. 匿名 2014/04/14(月) 13:31:03
+125
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する