ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2014/04/14(月) 13:31:03 

    本放送はみのがした。
    ガルちゃんのトピ読んで次から見ようと思ってたんだけど、日曜に再放送があったので見ました。
    上野樹里もうまかったけど、オダギリジョーはこういう役やっぱりうまいわ!
    まわりも演技のうまい中堅俳優さんばかりで、安心して見ていられる。
    TBSドラマの常連さんの國村隼さんのファンなので、最後まで見続けるつもり。

    +125

    -2