ガールズちゃんねる

他人にハグしますか?

135コメント2017/06/09(金) 16:03

  • 62. 匿名 2017/06/08(木) 17:10:12 

    ハグが平気な人とはする
    ハグが苦手な人はハイタッチする
    それもって人とは握手する
    外向的性格の人じゃないと厳しいよね

    +8

    -0

関連キーワード