ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2013/03/20(水) 15:31:49 

    有吉だからって、言うことすべてが皮肉なわけじゃないと思うけどなー。
    皮肉るほど強烈なCMじゃないし…。
    実際好みだったから軽くつぶやいたってだけじゃないの?

    +14

    -11