ガールズちゃんねる

これ知らないなんて損してるな〜と思う事

1062コメント2017/06/15(木) 05:10

  • 485. 匿名 2017/06/04(日) 12:08:44 

    >>468です
    227に理由ありましたね
    口に歯磨き粉が無い状態でフロス使うと歯茎傷ついたとこにばい菌入って腫れたりするので、歯を磨いて歯磨き粉残ってる状態で私はやります
    歯磨き粉で口の中のばい菌多少死んでる気がします笑



    +19

    -20