-
485. 匿名 2017/06/04(日) 12:08:44
>>468です
227に理由ありましたね
口に歯磨き粉が無い状態でフロス使うと歯茎傷ついたとこにばい菌入って腫れたりするので、歯を磨いて歯磨き粉残ってる状態で私はやります
歯磨き粉で口の中のばい菌多少死んでる気がします笑
+19
-20
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
485. 匿名 2017/06/04(日) 12:08:44
+19
-20
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する